10人の風俗嬢たち

厳選した最高の風俗嬢との体験談をご紹介してます。

言葉攻めが得意なデリヘル嬢

f007僕には恋人やセフレには言えなかった性癖があって、女性に言葉攻めをされて興奮するタイプなんだ。男が言葉攻めをされて興奮するなんて、正直なところきもいと言われてもしょうがないと思う。自分でも、女性に言葉攻めされて変な声で喘ぐ自分が気持ち悪いと思うし、できることならこんな性癖を持ちたくはなかった。でも、メチャメチャ可愛いデリヘル嬢に言葉攻めをされながら肉棒をいじめられると、ヤバいくらいに気持ちよくてすぐに暴発してしまうんだよな。以前は仕事帰りに風俗店に行ってお気に入りの風俗嬢にやってもらったんだけど、彼女がやめちゃったから今はデリヘルに鞍替えした。自分が気に入っているデリヘル嬢は、僕を必ず目隠しさせて全く見えない状態からいやらしい言葉攻めをしてくる。脳内ではどんどんいやらしい妄想が暴発してきて肉棒に血流が集まるのもわかるし本当にヤバい。最後に自分の性欲をすべて解放するように射精するんだけど、この気持ちよさがマジで半端ない。最初は抵抗があったけどもう風俗行くのに理由は要らないと思うね。性癖を爆発できるんだもん。

エッチをするならデリヘル嬢と家でしたい

昔はよく仕事帰りに風俗店に行っていた。よく仕事仲間と何人かで突撃して、エッチが終わってからの会話を楽しんだ。でも、最近は自分の精力に自信がないしあまり勃起しなくなったから、風俗店に遊びに行きたいとは思わなくなった。でもデリヘル嬢の体をじっくり堪能したかったので、好みの女性を指名して家に来てもらった。デリヘルも風俗店も同じだろと言われてしまいそうだけど、実は決定的に違うことがある。男性って少し緊張するだけでも勃起できなかったり、精神的な要因で瞬間的に勃起不全になることがあるんだ。風俗店の場合は家と違って緊張してしまうから勃起できないかもしれないんだよな。逆にデリヘル嬢を家に呼んでエッチをするなら、精神的にもリラックスした状態でエッチができるからたぶん勃起できる。実際にデリヘル嬢が家に来てエッチをしたんだけど、気持ちいいのになかなか勃起しなかった。でも、最後は思いっきり射精できたし肉棒の大きさを褒めてもらえたので良かったよ。